ジョンソン大統領は、自らの小委員会が出した詳細な要約報告の中で「われわれの未来は、われわれが宇宙の所有権を獲得した最初の人間になれるかどうかにかかっている。宇宙支配は、世界支配を意味する」と宣言した。 

「宇宙の支配者は、宇宙から天候をコントロールして干ばつと洪水を引き起こし、潮汐を変えることによって海水面を高くし、メキシコ湾流の方向を変えて温暖な気候を寒冷なそれに変える力を持つことになるだろう」と。 

https://weathermodificationhistory.com/... 


アメリカの宇宙開発の真の目的は、環境兵器の開発にある。 

そして、現在宇宙開発を行っている国々は、同じ目的を持っていると容易に推測できる。 

環境兵器は、人に知られずに他国を攻撃し、支配できる。 

複数の人から「アメリカは地震を起こすぞと脅かしてくる」と聞いたことがある。 

人工地震に関するビデオを作ると、コメント欄に「バカ扱い」する人々が集まる。 

NHKの特集によると、東日本大震災は、35-20-20-20の等間隔で5つのM7クラスの地震が連続して起きた。 

こんな偶然があるわけがない。 

その事実を彼らに突きつけると一様に押し黙る。 

近年多発する水害や地震が、環境兵器によるものと考えても無理ではない。 

なぜならば、リンドン・ジョンソン大統領は有名なイルミナティの手先であり、JFK暗殺とベトナム戦争に大きく関与した経歴を持つからだ。 

そろそろ日本人は、台風の大型化、地震、豪雨などが、イルミナティの環境兵器によるものと考えるべきときではないか。 

女子レスリングや体操協会に対する攻撃は、おそらく、東京オリンピック潰しの一環として、日本の得意競技を減らすために行われているのだろう。 

御代がわりと東京オリンピック、この2つの大きなイベントを前にして、サタンの日本攻撃が今後ますます激しくなるだろう。 

どうか護国のために祈ってください。