1.ギリシャ語が表示できるようにシステムを変更したが、「下書きのイオータがついた文字」が文字化けしないように調整中です。「下書きのイオータがついた文字」はついていない文字で表示しています。
2.以前指摘したように、CFR(イルミナティの下部組織)が本格的に中国を潰す計画を実行している。
https://www.youtube.com/...
われわれの祈りが聞かれていると信じる。
北朝鮮の滅亡及び拉致被害者の全員救出も祈っていただきたい。
3.トランプがグローバリズムと関係のないユダヤ人と行動を共にしているという馬淵氏の発言には疑問符を打たざるをえない。
すでに述べたように、ヘンリー・メイコウ博士によると、トランプ家は、親父の代から、パリサイ人のハシディック・ハバド・ルバビッチ運動とつながっている。
ニューヨークの不動産王になれたのも、この組織のおかげ。
この運動の正式な名称は、「バアルのパリサイ太陽神崇拝団のバビロニアン・タルムード大祭司たち(Babylonian Talmudic High Priests of the Order of the Pharisaic sun god worshippers of Baal)」であり、「ニムロデの神バアルの古代バビロニア・タルムード・パリサイ普遍ノア律法(Ancient Babylonian Talmudic Pharisaic Universal Noahide Laws of Nimrodic God Baal)」と関係がある。
ルバビッチ運動は、タルムードを信じるパリサイ主義で、ユダヤ人は「選民」であり、神の似姿として創造されたが、異邦人はそうではなく、人モドキ(subhuman)であるという。また、ナザレのイエスのような「不信者」は亡ぼされるべきであると。
ハシディック・ハバド・ルバビッチ運動は、強力な国際的団体であり、イスラエルを支援している。その支援の方法には2種類ある。一つは、モサドと協力し、諜報活動と犯罪的活動を行うこと。もう一つは、シオニストの犯罪活動の燃料となる過激派思想を提供すること。様々な民族を互いに戦わせ、分裂を促進し、多極化するために活動している。
この運動の指導者でありトランプ家の支援者であったアブラハム・リンデンバウムは、ブルックリン・ユダヤセンターの総裁であったが、この団体は、モサドや米国合同シナゴーグ、世界シオニスト会議、合同ユダヤ請願(United Jewish Appeal)、国家ユダヤ福祉委員会と直接的なつながりがある。
世界シオニスト会議は、ユダヤ人の移民先をイスラエルに絞るためにナチスと共同して活動した。フレッド及びドナルド・トランプは、ナチスと同じスカル・アンド・ボーンズのXサインをした写真がある。
http://www.millnm.net/...
https://www.henrymakow.com/...
3.今、トランプを用いて、神は中国と北朝鮮を潰し、抑圧されている人々を解放しようとしておられると信じる。
われわれが祈りをやめれば、流れは逆流する恐れがある。
中国と北朝鮮が滅亡するようにさらに祈ろう!