ピーター・ワグナーの再建主義に立って記された著書"Dominion!"をアマゾンで購入しようとしたが、7万円台の値がついているので手が出ない。 

私にはどうも「買い占め」が行われているように思えてしかたがない。 

ピーター・ワグナーが再建主義者になったことを隠し、彼の主張を読ませないという策謀があるのではないだろうか。 

一般の再建主義者が再建主義を唱えるのとはわけがちがう。 

彼は、福音派やカリスマ派には絶大な影響力を持っている。 

もし彼が転向したという事実が明らかになれば、多くのクリスチャンが再建主義者になってしまう。 

そうすれば、サタンの世界政府の計画は頓挫する。 

そこで「ピーター・ワグナーのあの本が世に出回らないうちに買い占めろ!」との指令が出たのでは? 

単なる憶測に過ぎないかもしれないが。