初心者偽装の学者レベル上げ | みりんのしっぽ    ~Black Tail Cat~

初心者偽装の学者レベル上げ

デイリーのモブハン、デイリーのゾウさん、レベルルレ位で学者を上げています(´・ω・`)

モブハンは初級、中級、上級3つコンプすると大体650万↑位の経験値が貰えます

移動とか場所調べたりするのが手間なので時間的効率で見ればあまりよくないかもですが、のんびりと経験値とモブハン戦利品が貯まるので

メリットはそれなりにあります

今後トークン装備の強化素材も交換対象になるでしょうし。レートはおそらく3000

漆黒、暁月、黄金エリアそれぞれのウィークリー&デイリーモブハンを毎日続けると1週間で約2200位の戦利品が貯まります

実際の所毎日3種のデイリーモブハンなんてやってられないので、現実的に見れば

ウィークリーで300、上級75×3セットが7日間で1575。1800ちょっと稼げるので2週間分で1素材って所でしょうか

う~ん・・・24レイドの交換品で強化素材もくるわけですが、トークン装備取得が追い付かない気がしますね

毎日モブハンやるのも大変ですし

 

初心者偽装の学者レベル上げ

初期装備にミラプリしてます(*'ω'*)

たまに使いたくなる装備ですね

レベルは95になりました(もう少しで96)

動きに関してはさっぱりなのでヒーラー専用装備を着る為とかそんな感じですね