ストライフベスト | みりんのしっぽ    ~Black Tail Cat~

ストライフベスト

暗黒が47になったのでモスホーンスケイルメイルを製作しました

ミラプリどうしようかなぁ~?(´・ω・`)

収納に何かないかな~?と物色したところストライフベストが目に止まりしました

今まで一度も使ったこともなくて、もらって一度着た後ずっと収納していました



暗黒騎士のミラプリVer.20160215

頭:OFF

胴:ストライフベスト

手:パンチンググローブ(デフォルトカラー)

脚:サザンシータンガ(サーモンピンク)

足:ハイハウスブーツ(スートブラック)


47の武器が欲しいなぁとソロでオーラムに2回ほど行きました(所要時間11分ちょっと)

出なかったので、そのままレベル上げて48のコバルトツヴァイバンダーでいいかなぁと(*'▽')