ヒョウ柄パンツ | みりんのしっぽ    ~Black Tail Cat~

ヒョウ柄パンツ

コールドバザーに通うこと数日目・・・。


念願のミリシアサブリガを手に入れました!


名前も気持ち似てますよね~ミリシアって(´・ω・`)



みりんのちょっとそこまで ~風の散歩道~
土下座をしてみたり・・・

偶然にも右側に投げキッスしているルガティンさんが・・・w

キスから逃げてるように見えなくもないような・・・

もう一人の白魔さんは、あーちゃんの知り合いの方で、昔初めてハムレットにいった時に一緒のPTの方でしたw


みりんのちょっとそこまで ~風の散歩道~
箱の中に入ってみたり

色々やってもドロップ率は変わらないですが、何かしないと落ち着かないのです(ノ∀`)




みりんのちょっとそこまで ~風の散歩道~

この装備の目玉は PIE+20とHP75%以下の時に発動する物理クリティカル攻撃力+60ですね

詩人に使えばPIEが320を軽く越えました。物理攻撃力+10も地味に嬉しいところ。



みりんのちょっとそこまで ~風の散歩道~
コーディネートならエクスプローラーモカシンですね

柄も同じで、性能的にも使い易いです。

ミリシアハーネスもヒョウ柄なので、いつかは取りたいですね~


現時点でサンクション&HP75%以下の状態限定ですが、物理クリティカル攻撃力が+214ですヽ(´ー`)ノ

STRが306 INT303だったかな?

次回のイフの時が楽しみです・・・( ̄ー ̄)1300いけるかなぁ~?





みりんのちょっとそこまで ~風の散歩道~
今日のもふもふ♪