今日もチラッと | みりんのしっぽ    ~Black Tail Cat~

今日もチラッと

LSメンバーのAFツアーに参加してきました~


みりんのちょっとそこまで ~風の散歩道~
心のこもったリジェネをしますねw

まずは、モンクのラストクエから・・・白魔で参加

SSはありませんw問題なくクリアです(´・ω・`)


次にカッターズクライの戦士AFです。

ここもSSありませんw 無事に終了


次ぎは~戦士のラストクエでしたね

シルバーコートに向かっていざスタート・・・

と、思ったらいきなりコンテンツ終了。 え?なんで??

もう一度、今度は一人だけ強制終了。

その次も一人、また次も一人強制終了


エラーが多すぎますね・・・。

そしてやっとスタートしました。いきなりの全滅(ノ∀`)

何かグダグダになってそのまま・・・w

気を取り直して再度チャレンジ。

雑魚まで無事に処理していざ、ボスへ!

と、思ったら、急に強制終了(´・ω・`) ナニコレ


クエスト受注者のPCか回線の調子が悪いとの予想で、一度再起動してもらう事に


みりんのちょっとそこまで ~風の散歩道~
やっと無事に再開

雑魚を倒して~ボスと戦闘中、スチールサイクロンによって・・・


みりんのちょっとそこまで ~風の散歩道~
今日もチラッと(ノ∀`)

1撃でした~(´・ω・`) NPCというか敵の技は弱体前のままですか・・・


最期はぎりぎりになりながらも何とか倒してクリア(;´Д`)


最後にオーラムのAFです。まぁ、突入してすぐ終わりなんですけどね・・・w

私は別ルートで箱を開けに・・・かえるに見つかり一度大地とお友達にw

そのあと、箱を開けましたが、マターでした。 

命の重さ=マター (´・ω・`)



おまけ


みりんのちょっとそこまで ~風の散歩道~
今日のお姉様♪



みりんのちょっとそこまで ~風の散歩道~
今日のもふもふ♪

ツアーが終ってから帽子の禁断にチャレンジ

フェルトキャバリエハットに知力マテリラ10、マテリダ13 マテリダ13をつけます!

2個目、成功確率30%で成功!

3個目、成功確率12.5%(ノ∀`) イッチャエー!


ぼーん! (´・ω・`)ワレマシタ


まぁ、また次チャレンジしますw

被害額7万~8万w