格闘クエR36~ | みりんのしっぽ    ~Black Tail Cat~

格闘クエR36~

格闘が36になりましたので格闘クエを進めてきました。

内容が・・・薄すぎます(;´Д`)

開始から30分もかからず終了。


もう少し内容の濃いストーリにならないんですかね・・・。

移動してちょっと戦って終了。 前回進めた時からだいぶ時間が経つので

話しのストーリーもすっかり忘れています。

FF14にはストーリーも、プレイヤー同士の繋がりもあまりないような気がしますよw

野良でPT組むのもリーヴくらいですし・・・。


せっかくのオンラインゲームですから、人と人との繋がりがもっと欲しいですw

そう考えるとFF11はよくできていた作品なんですよね~。

クエスト、ミッション、ナイズル、BF、アサルト・・・数え切れないくらい、つながりのきっかけがありました。

是非とも、こんな感じで繋がれるコンテンツを作っていって欲しいですねw



みりんのちょっとそこまで ~風の散歩道~
開発のところへ殴り込みに行きますか・・・