ハーネス+サブリガ対決 | みりんのしっぽ    ~Black Tail Cat~

ハーネス+サブリガ対決

づけさんのブログのイラストのかわいらしさに負けないようにイラストを・・・描けないのでスクリーンショットでご勘弁くださいw




みりんのちょっとそこまで ~風の散歩道~



ソープ嬢ことまなさんのエレ♀、ハーネス+サブリガの戦闘用装備です。


ミコッテと比べてみましょう


みりんのちょっとそこまで ~風の散歩道~


                 左サンシーカー、右ムーンキーパー


これは個人の好みが出そうですねw お姉様系のエレゼンか、女子高生系(?)のミコッテか・・・


あれ・・・ブログの方向が変なほうに向いちゃってる(;´Д`)


私はもちろんミコッテ派ですけどねw(*´-`)



おまけ



みりんのちょっとそこまで ~風の散歩道~


                     ドードーを正面から・・・

顔が気味悪いですw