初コンテンツ | みりんのしっぽ    ~Black Tail Cat~

初コンテンツ


みりんのちょっとそこまで ~風の散歩道~


これがいわゆるビヘスト?ってやつですかね?

とりあえずそのままLSメンバーと参加してみました


エレメンタル族もFF11と比べてだいぶ変わりましたね~

ボムもいましたけど見た目がほぼ一緒w

もちろん、自爆もしてきて数名即死でした(;´Д`)



LSメンバーが増えました!


みりんのちょっとそこまで ~風の散歩道~


                 ララフェルのみっちょんです(*´-`)

β版の最終日に冒険して以来の再会?でしたw その時のことよく覚えてなくてスミマセン


       またララフェル率が上がりました


みりんのちょっとそこまで ~風の散歩道~


みっちょんのリアフレのムーンさん エレゼン♀+ハーネスでの登場でした(*´д`*)


あ、ビヘストの報酬は散々倒されながら10分前にクリアして

コレは報酬が期待できる~♪ヽ(´ー`)ノ と特務隊長に話かけてみたところ・・・

「ありがとう!これが今できる精一杯のお礼だよ!」 ワクワク・・・(´ー`)

と、差し出したものが・・・


約2500ギルでした・・・


(´;ω;`) うっ


リーヴのシェアでクリアした時よりも少ないじゃないですか・・・

何度も参加できるものじゃない気がしました(;´Д`) 


せめて、1万ギルとか装備品とか普通のリーヴでは手に入らないアイテムとか、そういうのだと参加する気力に繋がるんですけどねw