別にこれと言って書きたい事があるわけがないので…俺の夢について話そう。
あ、寝る時に見るやつね。

でも夢って目が醒めたらかなり忘れてるので印象にある部分しか覚えていないのが現実だろう…(少なくとも俺はそう)
でもその一部分を探っていくとなんか変な空間なのだ…。

話は曖昧になるが最近見た夢は…

ある日、大学の友達に誘われ旅行に行く事に…

電車に乗って人が賑わう大きい駅に到着。(駅名は大阪と思われるが定かでは無い。)
そして乗り換えの為に切符を買う。
お金を500円入れて230円の切符を買おうすると、俺はどこからか料理などで使う器のボールを取りだした。(どこからかは不明)
そして230円のボタンを押したら…。



なんか管から生卵が5個位出てきた。


そしておつりが500円玉20枚位で出てきた…。




すでに意味が解らない…orz
そしてそれに普通に対応してる俺………


そして改札口でお姉さんに生卵を見せたら
なんか1300円貰えました。

そして乗り換えする訳では無く、そのまま生卵を持ったまま階段を上がってでかい部屋に入った。


いったいこの鉄道はどんなシステムなんだよ!((爆


そしてその部屋はファミレスの様な作りになっており。

目の前では良く解らない戦隊物のコスプレ(何レンジャーかは不明)をしてる人達が飲んだくれて机に倒れていた。

そしてみんなと奥の方の席で合流。
みんなも俺抜きで飲んだくれていた。
そして『酒もつまみも無くなった』的な事を言われて俺はグレた。

そしてそのグレた怒りで俺は起きた。
起きた瞬間なんか変な気分だった…。((ぁ


こんな感じの夢でした。
繋ぎの一部は想像ですが、大体は本当に見た夢の内容です。
なんか他にも色んな夢を見たりします。
こんな感じでストーリー(?)性で一つの大きな夢を見たり…
短編集を何度も見たりする事もあります…

皆さんは夢を見ますか…?
見る人見ない人…様々だと思いますが…
この非日常的な世界観がなんだかんだで俺は好きです。
たまに厨ニ的な夢を見たりもしますがそれはそれで楽しかったりもしますし…。

余談
友達は夢で横っ腹を俺につねられそのまま引きちぎられるという意味不明かつ恐ろしい夢を見ています。((爆


















てな訳でこのブログを読んでる君の横っ腹を今夜つねりに行くからな!!!
覚悟せいゃ!!!!!!!((ぁ