はろはろーはろー今日はねーショコラ・ショー作ったーおいしかってんあと 最近ハマってるお菓子!!これまじうまいwwwむにゅむにゅしてて柔らかい♡wべ、別に変なこと考えてるわけじゃないんだからね!!ww←氏ねてことでP.S.明日は学校行くCandyからの投稿