millky5555のブログ -6ページ目

millky5555のブログ

ブログの説明を入力します。

なんかアメーバの調子がおかしいよー😭
プロフィールの写真とか写ってないんだけどー…写ってるかどーか教えてー

今日はー
フォンダンショコラ作りましたぁー👏👏



おいしかったよー♡

そーいや 明日弟の誕生日だー
ケーキ食べられる(*´ч`*)

あ、太るwwwww
大丈夫多分大丈夫

あ、最近同級生の男子が冷たいぜよ いや、元からかwww
みんなに大体冷たいんだけどー

うちが そこどいてーって言ったら
H君「…。」_φ(-ω-`)カキカキ
私( ´・ω・` )
H君「…。」_φ(-ω-`)カキカキ
私「お願い!お願い!!一生のお願いだけん!!ww」
H君「言ったけんね?」
私「う、ん」←
H君 (  ・_・)トコトコ

って感じwwww
私可哀想wwww

でわ おやすみんしゅしゅぎ
Candyからの投稿