プロフィールの写真とか写ってないんだけどー…写ってるかどーか教えてー
今日はー
フォンダンショコラ作りましたぁー👏👏


おいしかったよー♡
そーいや 明日弟の誕生日だー
ケーキ食べられる(*´ч`*)
あ、太るwwwww
大丈夫多分大丈夫
あ、最近同級生の男子が冷たいぜよ いや、元からかwww
みんなに大体冷たいんだけどー
うちが そこどいてーって言ったら
H君「…。」_φ(-ω-`)カキカキ
私( ´・ω・` )
H君「…。」_φ(-ω-`)カキカキ
私「お願い!お願い!!一生のお願いだけん!!ww」
H君「言ったけんね?」
私「う、ん」←
H君 ( ・_・)トコトコ
って感じwwww
私可哀想wwww
でわ おやすみんしゅしゅぎ
Candyからの投稿