- 前ページ
- 次ページ

今日もBS朝日の必殺仕置屋稼業が終わろうとしたころ夕ごはんが運ばれてくるとトレイからカレーのニオイが漂ってきました。お昼ごはんが魚料理だったからカレーライス🍛の夕ごはん⁉️と思いました。しかし、温系を乗せた右側に配置されたニオイの主から蓋を取るとカレー粉で味付けされた鶏肉の唐揚げが3個盛りつけてありました。ちなみにピリ辛度は希薄で鶏肉自体はやわらかめでした。汁物はナメコが中身のお味噌汁。少し濃かったので辛く感じました。




副菜は2品、冷系❨写真下❩:ナス🍆の煮物⇒かつお節をかければよかったかな❓🙄と思いました。温系❨写真上❩:大根の煮物⇒トロミのあるアンがかけてあり大根自体もやわらかく仕上げてありました。以上が今夜の夕ごはん、ご馳走様でした😋🙏

