ありがとうが言いたくて2011☆ | ミリオンズ魂

ありがとうが言いたくて2011☆

陽気な椎名は地球をまわす-2011-05-01 13.31.34.jpg2011-05-01 13.31.34.jpg



どうも長音記号1!!



お笑い芸人、ミリオンズのツッコミ担当の椎名です☆



お久しぶりな日記になっちゃいました(^-^;



バタバタしてたのもありますが、それと同時にツイッターを本格的にやり始めて、そっちを書いちゃっていましたあせるあせる



そんな話は、さておき、ブログで告知させて頂きました、WEL battleにご来場頂きありがとうございましたニコニコ



お客さまに温かいパワーを頂いたおかげで、ミリオンズも会場も、大盛りあがりでライブを終える事ができました!!



ありがたいニコニコパー



そして、もうひとつ!!



これも、ブログで告知させて頂きましたが、「ワタナベエンターテインメント、この夏一番アツいデートをしたい芸人グランプリ」の結果が出ましたキラキラそうそうたるメンバーの中、私、椎名は、



まさかの、、




大健闘の15位にランクインニコニコキラキラキラキラ



投票して下さった皆さんのお陰です!!本当にありがとうございました(^-^)/



これからも、頑張りますニコニコパーキラキラ


「感想」

暑い時のデートは、ビールが一番って事っすねチョキ