今月は本当によく雨が降りましたね。

9月になって全く降らなかった日は3日間だけだとか。

そして明日からもまだ天気は不安定なようです。

 

東松原くるくるは、おかげさまで開店以来、毎月7万円を超えるカンパが集まっており、

家賃6万円+電気代+商店街会費をしっかり払って来られました。

しかし今月はこの雨でお店があまり開けられず、初の赤字です(>_<)

 

持ち込みに来る人はこれまで通り、晴れ間を狙って持ってくるけれど、

ふらっと立ち寄ってもらっていくお客さんはどうしても少なくなってしまうので、

店内はモノであふれちゃっています。

 

HELP① 持ち込みの際には、カンパをよろしくお願いします!

HELP② お近くの方、売れ残り品をご自宅に持ち帰って、家庭ゴミとして処分してください!

      または、古着を持ち帰って、第3土曜日のプレーパーク古布回収に出して下さい!

皆さまのご協力を、どうぞよろしくお願いします。

 

 

写真は、今日大量に持ち込まれた紳士用ズボン。

サイズは90~100、どれもきれいなブランド品のようですよ~。

もらいに来てね(^^)/