概要

 

本体 

(第一形態)飛天、風玉10水5火5

(第二形態)奈落、水玉10風5火5

(第三形態)妖狐、火玉20風10水10

魔法攻撃、凍傷がちょっと通りやすい

 

二形態以降

ぷちぷち

体が小さくなり、与ダメージが減少し必殺演出が短縮される

一定時間経過かブレイクで解除

ぷちぷち滅殺3連撃をしてくる

プチプチ

体が小さくなり、与ダメージが激減し必殺演出が短縮される

一定時間経過かブレイクで解除

プチプチ滅殺3連撃をしてくる

 

推奨妖力(例

初級、16200000

中級、19400000

上級、24000000

超級、?

 

攻撃パターン

2 2発

1 2発

0 超高威力1発

5 0発(ディスペル+魔攻2

4 2発

3 3発

 

攻略

敵の素のステータスが高いので武器や掛け軸とか防御に振りたくなるけど攻撃に回さないと結局ジリ貧でやられる

 

とりあえず妖力130万前後あれば雨女4人の与ダメ20を作って初級~上級まで第一形態のみ突破可能

妖力があがるのでそこから中級第二形態戦闘へ移行となるのが大体の人の通る道になる

 

また後日ある程度突破したら更新予定