遊郭ガチャで出たUR家具は無闇に重ねない

1部屋に大中小UR9個を並べると3個毎にスキル威力、ダメージ軽減、回復スキルUPを獲得出来る

重ねて強化するのはその後

(上昇率はそれぞれ3%だしステータスの方を上げたいって人はくっつけても良い

 

育ってないキャラや補助枠キャラもガンガン塔に放り込もう

好感度10になってるキャラはとりあえず放り込んで家具を設置しよう

こりゃ馬鹿に出来ないなってぐらい妖力上がる

 

300連毎にUR箱?

まだ480連なので解らないけど300連のところにUR箱が設置されてた

ひょっとしたらランダムなのかもしれないが

 

遊郭ガチャどのくらい回した方が良いのか

遊女4属性or塔に設置したキャラに家具ビッチリなるまで石と相談しながら

現状一番って言って良いぐらい妖力上がる

 

ムゲンの塔に行く前におまかせ

操作1キャラだけおすすめ最上段に上げておまかせ

自分で2~3000くらいしか上がらないけど結構助かる

あと火力ちょっとあればな~が手動で解決

幻影や西洋妖怪など他のコンテンツでも可