ダルメブラウスのリアルコーデ♪ | Million Carats のブログ

Million Carats のブログ

ブログの説明を入力します。

 

先日、発送したダルメ柄2WAYブラウス

ミリオンカラッツのアンバサダーさん達が早速おしゃれに

着こなしてくださってたのでご紹介します宝石白

 

 

 

mariさんはオフホワイトを前リボンにしてベージュのパンツと

爽やかなワントーンコーデしてくれました!

カゴバッグとサンダルのブラックがきいてますよね☆

 

ケーキも美味しそうです(笑)

 

 

cocoさんはブラックを大人っぽく

リボンを後ろにしてシンプルにデニムとコーデして

かっこよく着こなしてくださいました!

 

後ろ姿までかっこいいですよね!!

 

同じアイテムでもアンバサダーさんによって

全然違う見え方、コーデ、シチュエーションが

いつも楽しみなんです♪

 

また、違うアイテムでもご紹介しますので

お楽しみに!