ベビーシャワー続き♡ | Million Carats PRESSのブログ

ベビーシャワー続き♡


先ほどの続きですー❤


曜子ちゃんがなんと!Million Caratsの刺繍チュールワンピース を着用してくれていました!!


妊娠中でも着用できるなんて!すごい!さすがです!!!




photo:03





今日出張の為参加できなかったディレクターからのお花❤

それと私とさきちゃんからのクリスマスリースを

プレゼントしました❤




photo:01





今日の私たちの衣装❤実は色違い❤ベルト切替ワンピース 着て行きました❤


可愛い洋服❤とのお声を頂いたりして嬉しかった♪





photo:02











iPhoneからの投稿