誕生日♡ | Million Carats PRESSのブログ

誕生日♡


おはようございますぴんくはーと



ミリオンカラッツプレス白井ですぴんくはーと



昨日は愛犬ふーちゃんのお誕生日でしたきらきら



祝10歳♡




photo:01





わんちゃん用のケーキをオーダーしておいたのでそれをプレゼントしましたプレゼント



ラッピングがカワイイブタ 



ろうそくの代わりに数字クッキーイエローハート


お店の方のやさしさが・・・・・はあと




photo:02






10歳の顔のふーちゃん祝







photo:03




おめでとう祝



ふーちゃんは

おいしそうな匂いがぷんぷんしていたのか大興奮だったはあと







photo:04





待てっができないくらい興奮はあと






photo:05






あげたら即効食べるっ


ふーちゃんの巣にもどって食べるっはあと





photo:06





ケーキの材料はニンジン・レバーペースト・鶏ささみなどなど・・・

わんちゃんの好きなものばかりはあと



おいしすぎたのか食べ散らかしてましたはあと








photo:07




10歳おめでとーーーー祝






iPhoneからの投稿