サンプルSALE♡ | Million Carats PRESSのブログ

サンプルSALE♡


こんにちわドキドキ

ミリオンカラッツプレス白井ですドキドキ

サンプルSALE無事におわった。。。かな?私名古屋に、いくため今日途中でぬけてしまいました汗

photo:01




可愛いお客様も沢山来ていただけてドキドキ
ほんとにっ嬉しかったですドキドキ
ありがとうございましたドキドキ

photo:02




photo:03



ヘアメイクのふうみんからの差し入れドキドキ
関谷さんからも頂いたのに写真とりそびれましたしょぼん

photo:04





photo:05




お友達のあきさんと菊ちゃんからもキスマーク

photo:06



可愛いアンパンニコニコ

photo:07




モデルのあやかちゃんからサプライズプレゼントキラキラ
とっても良い香りのするグッズキラキラシャクヤクの香りだって♡

photo:08




みんなありがとうございました虹キラキラ虹





iPhoneからの投稿