雨だけど・・・・・・・なんだか気分は・・・・・❤ | Million Carats PRESSのブログ

雨だけど・・・・・・・なんだか気分は・・・・・❤



こんにちわハート




ミリオンカラッツプレス白井です♡






秋のカタログの校了が終わりましたおんぷ




本当好きおんぷ素敵なカタログおんぷ制作会社さん、カメラマンさん、デザイナーさん、印刷会社さん、ミリオン企画チーム・・・・・・・・みんなの力が合わさってできる作品おんぷ




ディレクター豊島みち子の世界観もばっちり表現されていますハート1




何度も言いますがこの秋のカタログも素晴らしいものができるので・・・・・沢山の人に見てもらいたいかお








ライフMillion Carats秋の新商品が気になる方は先行受注受付中 ですので是非checkしてみてくださいねハート





みんなの力が合わさってできる作品っていってしまたらそもそも全てがそうなんですけど・・・・・



Million Caratsというブランドは本当みんな仲良くていつも力を合わせれるおんぷ



そんなMillion Caratsのメンバー大好き泣き笑い



今週はサンプルセールがあるのですがいつも何も言わなくも協力してくれるし・・・・・・♡








なんか人に恵まれているなってHeart




日々感謝しながら これからもっと大好きな人を大切にしていこうと感じる今日この頃・・・・ハート




 ハートこれからもMillion Carats宜しくお願いしますハート









photo:01