お誕生日のお祝い♡ | Million Carats PRESSのブログ

お誕生日のお祝い♡


こんばんはドキドキ

ミリオンカラッツPress白井ですドキドキ

この間疲れきって体力ない日に
アシスタントさきちゃんと急遽ごはん行くことになったのでいってきましたあドキドキ

二人とも朝はしんどい顔つきでやばかったのに夜になればなるほど目がさえてきて♡

そういうときのテンションのかわりっぷらって不思議!!


で、いったのが
広尾商店街にある
お酒さつまや割り箸
10代の私を知る野口くんの働いてるお店キラキラ

めっちゃくちゃごはん美味しいんですのブタ

まずは乾杯ビール

photo:01




photo:02




これ大好きな紫芋チップスキラキラ
この薄さと味付けが最高キラキラ
さきちゃん可愛いドキドキ

photo:03




焼酎水割り梅干し二個入りを頼んだら
普通にグラスがでてきたりニコニコ

photo:04





そんなんでただただ沢山話して話して飲んでいたわけではなく
翌日はさきちゃんの誕生日だったので
野口くんの協力のおかげでドキドキ


じゃああああんドキドキ


photo:05




ブーケ1ケーキさきちゃんおめでとうケーキブーケ1



喜んでくれてよかったドキドキ


これからもこんな私を支えていてねドキドキ







iPhoneからの投稿