KiSS★ | Million Carats PRESSのブログ

KiSS★

こんばんわ照


ミリオンカラッツプレス白井ですすき



先日代々木体育館で3日間行われていた日韓イベント


kiss Supported by Girls Award音符


(この日は朝からカタログのロケハンに行っていたので急な予定変更。うしくんありがとうねにこにこ


photo:01




右:モデル・女優さんのHENAちゃんとハート



HENAちゃんはとーーーても美人さんなのでスヌーピーはーといつも目が♥になりますはーと




photo:02





会場内すごかったーーーーーほし

満席ダッシュだから熱気が半端なく・・・・・




photo:03




それもそのはずです。


ただのファッションイベントではないのですから目


韓国の音楽とファッションの合同イベントだったんですりぼん





ショーは日本のブランドだけでなく韓国のお洋服ブランドさんがメインでしたかお

だからショー中にかかる音楽やコーディネートもいつも見るファッションショーとは違うので

刺激的でしたるんるん

新しい感じでしたいぬにんまり








photo:04







モデルさんもとーーーーーーーても豪華ハートでしたが

アーティストのみなさんも豪華豪華とーーーーーーーっても豪華ハート

私が行った日は 少女時代、FTISLAND、T-ara、4Minute、Nine Musesでしたハート


すごいわ。すごい。









photo:05

そしてなーーーんとNine Musesのみなさんと写真撮らせていただいちゃいましたハート

緊張緊張緊張でしたハート

みなさんとーーーーーーっても顔小さく肌きれいスタイル抜群やさしいダッシュ


Nine Muses 大好きハート





この日はなんだかとっても刺激的な日でしたハート

photo:06




iPhoneからの投稿
に遊びに行ってきました!