ちょっと遅い新年会♪ | Million Carats PRESSのブログ

ちょっと遅い新年会♪

こんばんわ♡

ミリオンカラッツプレス白井ですひよこキティー??




昨夜、Press仲間と広尾にあるちゃんこ屋さん
玉海力にいきましたあ!!



みんなとの写真とりそびれました・・・・




メンバーはデュラスアンビエントのみっくんラブケイトスペードのなゆみんラブパルのひいちゃんラブリッチのさおりんラブジュエティのなおちゃんラブドロシーズのまあさちゃんラブでした(会場到着順。。。)









photo:01





ここではプライベートなトークも満載ですが

メンバーがメンバーということで

仕事の話なども多々あり。

ためになります!!





photo:02




みんなで鍋をつつきながら語り合ったわけですが

一番盛り上がったのは。

ポケベルの話。



最近10年ぶり?くらいに特別発行された

東京ストリートニュース(通称:ストニュー)の話からの流れのポケベルトークなんですが・・・・笑

ストニューって、知らない方多いはずですよね。。。。・・・・

(私たちが高校生の頃めちゃくちゃ流行っていたんです!!

カリスマ高校生がたくさんいて、そこに載っている人は高校生の有名人。現役活躍中の芸能人の方もちらほらと・・・高校生ブームを盛り上げていた雑誌です)


ポケベルも・・・・・・・知らない方多いですよね・・・・・・すみません。本当にすみません・・・・・

(コンパクトなサイズのメッセージ受信機。みたいなやつです。PHS・携帯が使えない時代に使われていたんです。)




そんな懐かしトークで盛り上がりあっという間に時間が過ぎていきましたにやw





本当意味不明な感じのブログで失礼しました汗