幸せな日♡ | Million Carats PRESSのブログ

幸せな日♡


おはようございますドキドキ


ミリオンカラッツプレス白井ですドキドキ


昨日は大好きなお友達

noela伊藤ちゃん&richさおりん

のお誕生日をみんなでお祝いドキドキ


photo:01




photo:02




サプライズ会だったんだけど
ひいちゃん、りおちゃん、なゆみんの素敵な動きのおかげで大成功でした!!



皆で乾杯をしドキドキ


photo:04





ケーキ入刀してみたりドキドキ



photo:06





お店の方からのお祝いがあったりドキドキ



photo:05





サプライズ大成功ドキドキ





photo:03





後列左からパルのマリちゃん、わたし、ケイトスペードなゆみん、タレントりおちゃん、デュラスアンビエントみっくん、スタイリストマッキー、前列左からジルスチュアート伏見さん、ケイトスペードアッキー、主役のリッチさおりん、ノエラ伊藤ちゃん、パルひいちゃん
みんなで写真も撮れたしドキドキ
楽しくてハッピーな夜でしたドキドキ







iPhoneからの投稿