先週末♪( ´▽`) | Million Carats PRESSのブログ

先週末♪( ´▽`)


こんばんはドキドキ

ミリオンカラッツプレス白井ですラブラブ

先週金曜日は
ラビジュールのたかちゃん主催のプライベートPARTYドキドキがありましたドキドキ


一月生まれさんお祝いしようっ音譜
っていうドキドキ


場所は渋谷にある
トランプハウス!!




photo:01





ギラギラが素敵ラブラブ

左にいるのが
たかちゃんおめでとうクラッカー

右はすがっちにひひ


photo:02




左にいるのが
進栄物産のぶくんクラッカー
おめでとうクラッカー右は旦那ニコニコ

photo:03




しゅきちゃんドキドキあきえちゃんドキドキいちかちゃんドキドキ


photo:04




ゆいちゃんドキドキデリラきふみちゃんドキドキわたしにひひ


photo:05





みっこちゃんドキドキ長竹さんドキドキゆかりちゃんドキドキ

photo:06




まなさんドキドキゆうちゃんドキドキたかおちゃん


photo:07




かなえちゃんドキドキチョッパードキドキわたし


photo:08





ロジータゆげちゃんドキドキ

photo:09




沢山沢山
お友達に会えて楽しかったあドキドキ



たかちゃん改めておめでとうケーキキラキラキラキラキラキラ


それと、ちょうど一年前のこのイベントで
わたし達の結婚祝いしてくれたんだったあ虹


たかちゃんこの素敵な会いつまでも続けてね星





iPhoneからの投稿