カタログの裏側vol6 | Million Carats PRESSのブログ

カタログの裏側vol6



おはようございますりぼん(左)スマイルちゃんりぼん(右)




ミリオンカラッツプレス白井です♡






今日も朝からカタログ掲載の裏写真をUPしたいと思います さくらんぼ



インコ
今日はこちら

photo:01




ガーゼポンチョ あカラースキニーパンツ  さくらんぼ


のコーデですあげあげ





スキニーパンツは今年のトレンドで雑誌にもたくさん掲載されていますハート

今年は一着はほしいものですハートwパンツなら春までまたなくても今からはけちゃいますしてんてん






正面から撮ったYanaの写真! かわいい恋するうさぎちゃん





photo:02





あっ。こういう写真達趣味で取っているわけではなく・・・・


後で何を身につけたのかをチェックするために写真を撮っているのですハート


プライスをカタログに載せる際とても貴重な資料なのですーーーキラキラ










photo:03








カメラマン中津君の真剣な顔ビックリ! パチリしてみましたぺろ






photo:04







ヘアメイクふーみんお直し中葉南







photo:05





そうそう緑キノコこちらのガーゼポンチョ あですが実は2WAYできらきら後にはボタン&ラッフルが施されているので


前後どちらでも着用できちゃいますびっくり





ではまた犬