つづいてカタログ裏側vol5!! | Million Carats PRESSのブログ

つづいてカタログ裏側vol5!!

ミリオンカラッツプレス白井です!!




本日2度目のカタログ裏側UPlondon8分音符





こちらのページですっUP








photo:01






バイアスレトロワンピース 8分音符BIGカラーハートに BIGボタンハートに このシャーベットカラーハートがレトロでとってもCUTElove


ウエストできゅっとリボンで絞れるのでウエスト細効果大・・・♡


サーモンピンク 以外にも 色違いでネイビー 顔ベージュ  もありますよーーはーと






そうそうっ撮影時、男性陣皆「デートに着てきてほしいっlove」っていってましたにこッ★

こういうシャツタイプに弱いのかしら?!











photo:02


このワンピースを着て、こんな風にソフトクリーム食べられたらそりゃもう・・・・・はーと。♡うさぎ
















オフショットのご紹介ですーーーV



こちら都内某所のソフトクリームCAFE?です




只今、メインカット撮影中ですーーカップケーキ❤左下にディレクターみっこちゃんの後姿。只今チェック中すまいりい

右はしにはアシスタントさきちゃんはーとの後姿。







photo:03








途中、ふーみんんがヘアメイクを整えて・・・・ぷりぷりハート(外から隠し撮りっハート








photo:04







このお店のSHOP CARDがかわいくてモデルyana 気になっている様子ww






photo:05



カードかと思っていたら違った・・・・★


これはトッピング用のドライフルーツですね。。。きっと。。。ハート



あ!飾ってあるソフトクリームは店員さんにお願いして作っていただいたものですはーと

このアイスクリームスタンドとかもかわいいしヌフフ!!ソフトクリーム自体もオブジェみたいはーと






photo:06




途中アイスクリームを食べてもらってみたり♡HAPPYなコーデの撮影でした音符