カタログの裏側vol.3 | Million Carats PRESSのブログ

カタログの裏側vol.3

こんにちわはーと




ミリオンカラッツプレス白井ですきゃっっほー








昨日は成人式あかり成人になられた皆様




おめでとうございますっ祝祝祝




成人かあああ。もう何年前のお話かしら。笑顔




なつかしー。20歳。












さて。


今日もカタログ撮影の裏側をご紹介上げ上げ






photo:01





今日はこのページ



photo:02





p4の ドットジャケット &  チュールラメマキシスカート  を着用している写真の裏側ドンっ音譜

こんな感じで撮影されていたんですーーーびっくりマーク





photo:03





ヘアスタイル整え中のヘアメイクふうみんの手ラブラブ


寒いだろうに。でも一言も「寒い」言わないモデルyanaはーとさすがですはーと






photo:04



シャッターをパチリパチリとしまくっていたカメラマン中津君♪



この場所は都内某所のドーナツ屋さんハートこの作り目立つのよ。色はカラフルだし。おもちゃの国みたいきらきら!



通りに面している場所だったので皆様の邪魔にならないようにスタッフは端っこへ避難ーー。


撮影中何人もの方々に「誰ですかー?」  や  「何の撮影ですかーー?」 などなどお声掛けいただきました!


なんだか嬉しかった♡






photo:05





クリスマスシーズン前だったということもあり。

お店においてあったクリスマスケーキのポスターなどを見て

クリスマスだーーー♪ルンルン♪とテンションをあげていたyanaハート女の子だねハートかわいかったぞマルチーズハート





photo:06





かわいいものに囲まれていると女の子はシアワセな気持ちで過ごせるハート

世界共通なんだねハート




次回へ続く・・・・はーと