カタログの裏側じゃじゃんっ♪( ´▽`) | Million Carats PRESSのブログ

カタログの裏側じゃじゃんっ♪( ´▽`)



こんばんはドキドキ

ミリオンカラッツプレス白井ですドキドキ


本日はこのページのご紹介ドキドキ

2.3ページ目ですさくらんぼ

春のイメージ出てますよねえ黄色い花

もーーーーかわいいんだからあブーケ1

photo:01




うんドキドキ
私、このマキシスカートはきたいっラブラブ!クラッカークラッカークラッカークラッカー



ここは都内某所のアイスクリーム屋さんソフトクリームキラキラキラキラ

photo:02




外観も店内の作りもすっごく可愛くて一目惚れした場所虹キラキラ虹
こういう場所とかも毎回探し出すんですけど、「ここだあっ」っていう場所見つかるとほんとに嬉しくて晴れ

海外みたいなオシャレなお店でしょ!?

photo:03



(写真に写り込んでるのは凄腕ヘアメイクのふうみんですドキドキ



そんな素敵なお店のスタッフさんとの出会いがあり、撮影ができ、実際カタログとなり、幸せだあドキドキ


色々ご協力いただき
Nさんありがとうございましたドキドキ


めちゃくちゃcuteな
アイスクリーム屋さんの写真はまだ他にもあるのでそれはカタログを実際にご覧くださいっニコニコドキドキ






iPhoneからの投稿