砂漠の薔薇! | Million Carats PRESSのブログ

砂漠の薔薇!


こんばんはドキドキ

ミリオンカラッツプレス白井です!!


今日は、砂漠の薔薇にいって来ました!!
ディレクター豊島みっこちゃんとドキドキ

前にも一度お知らせさせていただきましたが、7/30砂漠の薔薇で行われるイベントにて、
ファッションショーするので、その時流す音楽、ウォーキングなどなどチェックをしたり打ち合わせしたり。。。キラキラ



photo:01





ここがRANWAYドキドキ


ここだけでなく、
出来るだけ沢山の会場にいるお客様に見ていただけるような仕掛けをしております!!

photo:02




OPEN前の砂漠の薔薇は夜とはイメージが全然違いまた、よかったあ音譜


銀座の街中にあるクラブという事で
いつもと少し違った
オシャレして来たいなドキドキ
って思える空間ニコニコ
そういう場所っていいですよねえドキドキ

皆さん是非一緒に楽しみましょうっ音譜





photo:03



photo:04







iPhoneからの投稿