RUN60 | Million Carats PRESSのブログ

RUN60

こんばんわハート



ミリオンカラッツプレス白井ですはぁと☆



映画RUN60  の mihimaru GT hirokoさんがっ舞台あいさつ のとき、ミリオンカラッツの衣装着用してくれていたのですキティはーと♥  


明日、7月27日水曜にDVD発売するらしいはーとmihimaru GTさんは映画の中のsection 1で登場しているみたいですはぁと☆マスターピース




♥じゃじゃーーーん♥

   ヒロコさんの

オフショットーーーいただきましたあ♥


かわいいなアゲアゲキラキラ


お顔小さいなあハート



MILLION CARATS  PRESSのブログ


大人気のため、こちらの商品は幻の商品と化してしましましたスヌーピー

私もひそかに狙っていたのですが・・・・ムンク


人気商品はこんな時もありますよね・・・。



あーーーーーーー今、とてもお買いものしたい衝動に。。。。。

お店に新作商品入荷しているし、完売してしまう前にお買いものしに行かなくてはっ