4・29 ガールズアワード 5 | Million Carats PRESSのブログ

4・29 ガールズアワード 5

こんにちわ!!!!

何度もしつこいミリオンカラッツプレス白井ですえへ




昨日のガールズアワードはチャリティイベントという事で

出演されたモデルさんが多々入口にて募金活動をしていました!!!!


皆さん、おそろいのティーシャツを着て。。。

どうやらこちらの形は皆さん個々にデザインしているようです。

形・丈感が違いますニコさすがファッションイベントl



その後もブースコーナーにてモデルさん達が直接募金活動していましたへぇ



MILLION CARATS  PRESSのブログ

その場所で

星野加奈ちゃん・ほしあやちゃん達を発見いたしましたハート

私も募金をさせていただきましたうん







この日、ショーであの方々が着用したものをガールズアワードさんのチャリティオークションに出品致しました。


私たちにできること。ファッションと音楽に力で復興に。。。。。うん

http://girls-award.com/pc/about.php