4・29 ガールズアワード 4 | Million Carats PRESSのブログ

4・29 ガールズアワード 4

❤こんにちわこんっ!


ミリオンカラッツプレス白井ですきゃ

本日何回目の更新だろうか・・・・





さーーてガールズアワードの続き♡




6番目は大石 瑛美ちゃんおんぷ

瑛美ちゃんにはレトロフラワーミニOPを着用していただきましたクローバー

さらに大きいキャリーBAGを持ってもらいました❤

これからバカンスへGOOOOOOOOクローバーみたいな。


健康美な瑛美ちゃん、ありがとうございましたおんぷ


MILLION CARATS  PRESSのブログ







お次は。。。。。

Popsister モデルのソン イーちゃん!!!!!!!!


イーちゃんには、パネルフラワーポンチョを着用してもらいましたあha-to

さらに同じ柄のクッションを持っていただき照れ

イーちゃんにあってたなああああha-to

優しいまなざしのイーちゃんありがとうございましたha-to



MILLION CARATS  PRESSのブログ

http://www.galspop.jp/blog/detail/MDL7/

イーちゃんのブログでも発見!ありがとうございましたキューブ







お次は。。。。


Rayモデルの小林優美ちゃんはな

優美ちゃん、この前の展示会地震が来てこれなくなってしまい、

それっきりでしたのでこの日にあえて本当に嬉しかったsakura

優美ちゃんにはビジューが豪華なエスニックマキシOPを着用してもらいましたはぁと

お洋服にきらきらついているのはちょうちょはぁとショーの時によりキラキラ輝くように。。。キューブ

更に花束をもらいこれまた妖精さん登場かキューブ

普段雑誌では見られないようなメイク❤違った一面を見た感じでしたきらきら


優美ちゃんありがとうございました!!!!!!!!



MILLION CARATS  PRESSのブログ

優美ちゃんブログでもっ!ありがとうございますキューブ

http://www.diamondblog.jp/yumi_kobayashi/?paged=3






さてさてラストはっha-to


クミッキーこと舟山久美子ちゃんでしたはな


くみっきーにはコットンガーゼベアOPを着用していただきましたはぁと

白を基調としたスタイリングha-to

お花のついた白いベールをつけて。。。おはな。

大きいアンティーク調の本を持ってもらいましたおはな。

くみっきーありがとうございましたおはな。



MILLION CARATS  PRESSのブログ


くみっきーブログUPしてくれてありがとうございますお花。

http://ameblo.jp/funayama--kumiko/page-2.html#main


HAPPY BAIRTHDAYお花。



総勢11名のタレントさん・モデルさん。そしてスタイリストさん、アシスタントさん、ヘアメイクさん・マネージャーさん・ガールズアワード関係者皆様・弊社スタッフのおかげで無事にショーを終えることができました上げ上げ


ありがとうございました上げ上げ