4・29 ガールズアワード 1 | Million Carats PRESSのブログ

4・29 ガールズアワード 1

こんにちわ(*゚∀゚)


ミリオンカラッツプレス白井ですびっくり


昨日は楽しみでしかたなかったガールズアワードでしたにこにこ

http://girls-award.com/pc/index.php








OPEN前。すんごい人ーーーーーーーーー汗


朝、8時まえからも並んでる人達多々いたからびっくりアンパンマン



MILLION CARATS  PRESSのブログ





MILLION CARATS  PRESSのブログ




今回のガールズアワード出演者の方めちゃくちゃ豪華でしたハート

書ききれないくらいたーーーーーーーーっくさんいたな!

(ひさしぶりに再会できたモデルもいたな♡♡



モデルさんだけでなく、アーティストさんのFANの方も多かったはず♡♡

JUNO・ZE:A・AAA・倉木麻衣・Be-ppin・KINO・SHU-I・真崎ゆか・ICONIQ・SDN48・JAMOSA

沢山出演していたからな・・・・ハート






MILLION CARATS  PRESSのブログ








MILLION CARATS  PRESSのブログ


こんなに沢山の人が入場できる

この大会場でミリオンカラッツが出場できるとは・・・・・f

と喜びを感じながら開演を待つのでした(*゚∀゚)