さよならパーティー | Million Carats PRESSのブログ

さよならパーティー


こんにちはドキドキ

ミリオンカラッツプレス白井です!!

土曜日の夜に
友人の
たいしょーーーが上海の企業に就職するということで、皆で渋谷に集まったよ星
また、グラフィックデザイン系の仕事に就くんだそうなひらめき電球

いつも、ノンストップトークで面白い話や為になる話を沢山聞かせてくれる彼男の子

みんなから愛されてるねニコニコ

photo:01



ま、この写真にはたいしょうはいませんが。。。

二件目

またしても雰囲気よいお店に移動DASH!DASH!

ここでもたいしょうはノンストップトークDASH!


photo:02




photo:05



いい時間になりまして、
私は睡魔に襲われ、アイスを食べたりしながら寝ないように。。。いろんな頑張ってみたが少し寝てしまったみたいDASH!記憶ないんですが。。。


photo:03




photo:04




大好きなたいしょうが、上海にいくのは淋しいけども、応援していますDASH!
そして何より彼の行動力を尊敬したい!!!!

前向きに頑張らなくちゃなドキドキ





iPhoneからの投稿