今夜は☆ | Million Carats PRESSのブログ

今夜は☆


こんばんは!!

ミリオンカラッツプレス白井です星

今日は、仕事終わったあと
ビヨンクールプレスかおりんと、
さくちゃんとご飯に行きましたナイフとフォーク
仕事終わったのが、おそかったので一時間も入れなかったのが残念しょぼん

もっと話したかった虹


かおりんはアイスウォッチのPRもしているのですニコニコ

先日展示会にお邪魔しましたのニコニコ

photo:01




photo:02



時計たち、カラフルでめちゃくちゃ可愛いでしょラブラブ!
夏限定のスケルトンシリーズだそうキラキラ

photo:03



私、携帯を時計にしているタイプでしたので、こちらのブラックをオーダーさせてもらいました星

届くの楽しみですドキドキ



iPhoneからの投稿