JELLY忘年会♥ | Million Carats PRESSのブログ

JELLY忘年会♥


こんばんはお月様キラキラ
ミリオンカラッツプレス白井です星

昨日は、一応、会社は仕事納めでしたあ晴れ
だかしかし今日も出勤の私でしたが汗汗

昨日、人気雑誌JELLYさんの忘年会でしたあアップアップアップ
恵比寿にてドキドキ

すっごい人
photo:01


titty&Co.で一緒に働いていたなおちゃんドキドキ
photo:02


デュラスのまきちゃんドキドキ
photo:03


この度、ご結婚されるというスタイリスト吉田さんドキドキ
photo:04



スタイリストあやちゃんが、
何か素敵なものが当たったようだ!!
photo:05


中身は。。。
photo:06


中身は。。。。。
photo:07



じゃあああんかに座ドキドキ
photo:08



かにかああああんアップアップアップ

2つあやちゃんにもらっちゃったドキドキ
ありがとうドキドキ

皆様、今年もお世話になりました!!

来年も宜しくお願いします音譜



iPhoneからの投稿