カタログ撮影の続き♥ | Million Carats PRESSのブログ

カタログ撮影の続き♥


こんにちわドキドキ

この前のカタログ撮影の続きを。。。べーっだ!

photo:01


やっぱり始めは可愛いyana oからキスマーク頭と手しか映ってないが、この帽子はヘアメイクのふーみんだなドキドキ



お次は、色合いが好み得意げな写真
photo:02



お次はお次はーーー波
photo:03


カメラマン中津氏!

次は、ディレクター豊島みち子ラブラブ!只今メイク中コスモスヘアメイク
関口さんも映ってる恋の矢
photo:04



ディレクター写真もっと撮りたかったのに、タイミング合わず撮れなかったガーンビジュアルPressなるみちゃんもいない。。。しょぼん



今回、撮影にご協力頂きました皆様に本当感謝感謝感謝です音譜
yana.中津さん、あっさみん、ふーみん、関口さん、うしくん、なるみちゃん、つっちー、みっこちゃん
ありがとうございましたベルベル



店頭にカタログ並ぶまであと数週間。。ドキドキだ叫び




iPhoneからの投稿