明日から・・・ | Million Carats PRESSのブログ

明日から・・・

こんばんはニコニコ

今さーーてブログ書き終わったぞ!!

と思っていた矢先。。。間違えて全て消してしまいました。。。

ショック過ぎて私。。。今へこみかけていますえっ汗


が私白井はそんな事ではへこたれません。


今日も1日早かったあせる

これからはいろーーーーーーーんなイベント事耳音譜が待ち構えているので

その件についてみんなで話してみたり、どういう事をしたらお客様に喜んでもらえるのかなとか常に考えていますドキドキ


ひらめき電球ミリオンカラッツのメンバー今度紹介しますねはーと


いろーーーんなイベントのうち1つなにかというと


MILLION CARATS PRESSのブログ


11/11から11/22まで行われるアウターフェアークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーなあんと店内商品のアウターが20%offにラブラブ!ラブラブラブラブ

第1弾があまりのも大好評でしたし、前回お店に来店できなかったお客様にも足を運んで頂きたいな。。。

という思いもあり第2弾実現しました目

是非お近くの店舗まで。。。ドキドキ

ルミネ新宿店 4階

銀座松坂屋店 2階

大宮OPA店 3階

名古屋パルコ店 南館3階