閃輝暗点の理由が判明?! | milliondays

milliondays

自分と愛犬(お星様)と愛息子の日記

連続できてた閃輝暗点


MRI行ったじゃないですか


その翌日も寝起きから閃輝暗点きたじゃないですか


でもこれを最後に今日まで一回もきてません!!


理由を考えてみたら1つこれか?って思うのがあるんです。


閃輝暗点2、3日前に飲み始めた韓国ダイエット酵素。


以前キュー○ンで買ったやつなんですけど、ずっと飲んでなくて放置してたんですが賞味期限が近づいててもったいないから飲み出したんです。


レビューも良かったしね。


でもさ、これが原因か?と思って飲むのやめたらピタリとおさまったポーン


原因だと思うよね。


怖くて飲めないなぁって思って。


だからそっこう捨てた。


2ヶ月分さいなら。


でも怖いから職場にもバッグにもロキソニン常備してるけど、韓国のダイエット酵素が原因だとしたら閃輝暗点持ちに教えてあげたいわ


もしかしたら低評価のレビューには頭痛なりますとかあったのかな??


海外製のもの気をつけよう


酵素は日本製のものにしよう。