はじめまして!
中1から園児まで、3人の育児に追われる きららん です(・∀・)
朝は6時に起きてオットと中学生のお弁当を作り、
小学生に戸締りをお願いして園児を連れて家を出て、
昼過ぎまでのお仕事に行く。
週休2日・月10万強(保険・年金付)のお仕事はスーパーのパートをしてるママ友には羨ましがられるけれど、オットの収入が低すぎて
意味がNeeeeeeeeeeeeee!!!!
それでも、中1の子が高校入学するのと同時にマンションを買う事を目標に、動き出しました!!
モチベーションを保ち続けるためにも、こちらのブログにてマンション購入までの道のりを綴って行きたいと思います!
2年2ヶ月後までお付き合いよろしくお願いしまっす!