ご訪問ありがとうございます。



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


兵庫県伊丹市にある

『できない子』のための塾

ミリオン・エイト

兵庫県伊丹市にある「勉強ができない子のための個別指導塾」ミリオン・エイト「学校の授業についていけない!」学習遅れのある小学4年生から高校3年生の個別指導塾ミリオンエイト。勉強も遊びも大事なのは「楽しさ!」兵庫県伊丹市のできない子のための塾 ミリオン・エイトで楽しさを学んで、成績upしてください。リンクperaichi.com


ラーメン二郎と音楽とコーヒーLOVE

塾長のカギタです。


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

ブログを書くのはめちゃくちゃお久しぶりです🙇‍♀️



去年の夏に足を怪我しまして🤕 

それからすごーく絶不調・・・


ではなく

さらに絶好調でした🤘🤩🤘



おかげさまで生徒数も大幅に増えまして

塾長もスタッフの講師陣も

忙しくしております




生徒が増えて満席になり

一時期キャンセル待ちにしてましたが、

空席が出ましたので

若干名の新入会生を募集します。



ただし


募集しているからと言って

誰でも彼でもwelcomeな塾ではございません。




塾にさえ行かせていれば成績が上がると思っている方

我が子をダメな子と思っている方

塾長がアドバイスするできない子の家でのサポート方法を実践しない方は

入塾をお断りしています 


当塾は開校以来

厳しい事はハッキリ言うのが信念です。

保護者様も何人も泣かせてます。

子どもにも当然、

やれと言ったことをやらない時は厳しいです。


やるべきことをやるから、

楽しく学べるのです

それが出来ない方は、

他所の塾に行ってください。

頑張っている子の迷惑です。

それでもミリオン・エイトで勉強したい方のみ

お待ちしております。


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


ミリオン・エイト


兵庫県伊丹市にある「勉強ができない子のための個別指導塾」ミリオン・エイト「学校の授業についていけない!」学習遅れのある小学4年生から高校3年生の個別指導塾ミリオンエイト。勉強も遊びも大事なのは「楽しさ!」兵庫県伊丹市のできない子のための塾 ミリオン・エイトで楽しさを学んで、成績upしてください。リンクperaichi.com


↑↑↑

詳しくはコチラ!