ご訪問ありがとうございます。




*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

兵庫県伊丹市にある

『できない子』のための塾

ミリオン・エイト

兵庫県伊丹市にある「勉強ができない子のための個別指導塾」ミリオン・エイト「学校の授業についていけない!」学習遅れのある小学4年生から高校3年生の個別指導塾ミリオンエイト。勉強も遊びも大事なのは「楽しさ!」兵庫県伊丹市のできない子のための塾 ミリオン・エイトで楽しさを学んで、成績upしてください。リンクperaichi.com


ラーメン二郎LOVE

塾長のカギタです。

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ミリオン・エイトに

新しくスタッフが登場!

大学1年生のアルバイトさんです

当面は塾長の授業のサポートをしていただきます



コロナ禍で世間は大変な状況ですが、

ミリオン・エイトは

いつも元気にやっていますよ!



公立中学はもう済んで、

私立中学校は今がちょうど中間テストですね

教科書が変わった後、初のテストです

勉強が苦手な生徒たちですが、

それぞれの力に合わせて

ガンガンに勉強をしてもらいました



さあー、

結果はどうかな?!

楽しみであります







*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ミリオン・エイト


兵庫県伊丹市にある「勉強ができない子のための個別指導塾」ミリオン・エイト「学校の授業についていけない!」学習遅れのある小学4年生から高校3年生の個別指導塾ミリオンエイト。勉強も遊びも大事なのは「楽しさ!」兵庫県伊丹市のできない子のための塾 ミリオン・エイトで楽しさを学んで、成績upしてください。リンクperaichi.com


↑↑↑

詳しくはコチラ!