ご訪問ありがとうございます。




* ゜゚** ゜゚*

兵庫県伊丹市にある

『できない子』のための塾

ミリオン・エイト

ラーメン二郎LOVE

塾長のカギタです。

* ゜゚** ゜゚*



いつもならばお盆休み


ですが、




コロナ禍の影響で

学校のスケジュールも

大幅に変わりました。




なので、今年だけ

ミリオン・エイトは

お盆休みもやってます。





今は短縮版の夏期講習中






お受験が終わったばかりで、

かつ、少し体調を崩した子。



忙しいペースが合わない子。



コロナ禍でなにかと調子が崩れた子。




不登校で苦しんでる子。




そういう子は、今回は

夏期講習は受けられなくても

仕方がないよね😌



本調子になったら

受けてね🙆‍♀️





そうではなくて

志望校のわりに

成績も振るわず

かなり勉強しないと

いけない子が

受けていません・・・。




何度も保護者さんにも

本人にも伝えたのになぁ。




夏期講習でもないと

勉強しないのに〜




普段からやれと言ったことも

しない





もう、いいんじゃない?

好きにしなさい☺︎









夏期講習や授業で

塾長がやれと言ったことを

きちんと実践して

結果を出した

生徒と保護者様は

露骨に依怙贔屓します☝️





依怙贔屓されないという

クレームは

一切

受け付けない‼️



それがミリオン・エイトです☺︎




頑張りますという割に

行動しない者。


塾長のアドバイスを

一切実践しない人。



はっきり言って

大嫌いですね




何しに塾に

来てるんだろう?





夏期講習を頑張った生徒には

ご褒美あり‼️

後もう少し。


生徒たちよ、頑張れー💖



画像は、

休憩スペースに登場した

ごろ寝マットレスに

生徒ちゃんが絵を描いたもの🤣



長時間頑張る子のために

軽く仮眠もできるように

しました‼️



努力してない者は

使えません。