ご訪問ありがとうございます。




* ゜゚** ゜゚*

兵庫県伊丹市にある

『できない子』のための塾

ミリオン・エイト

ラーメン二郎LOVE

塾長のカギタです。

* ゜゚** ゜゚*




生徒ちゃん達はかわいいし😍

教える事もおもしろいし💓


毎日、お仕事が

ちょ〜楽しい🎶




楽しすぎて没頭しすぎて、

よく食事を忘れたり🍽

寝るのも忘れたり😪






そんな私の週末は、

疲れがMAX‼️




脳みそを休ませるために、

休日は楽しくのんびりと〜




家族や

気の合う人とだけ過ごすと

決めているので、、、









久々に私の兄と飲んでました🍻





私の兄も、

もうええオッサン。


「これはやりたくない」

を極めて、

楽しく過ごしてはりますわ🤣






やりたくないことをやらない。

兄と妹

やはり、性格似てますわー😂




やらねばならない

ばかりじゃしんどくなります。




やりたくないことは

絶対にやらない


嫌いな人とは

絶対に関わらない




私が生徒達によく言うのは

「好きを極めよ」



好きなことを極めていくことで

プロフェッショナル

なるのです‼️





嫌な事はしない

嫌いな人とは関わらない

ことで、

好きなことを極める

のです✨



⚠️学生達は、勉強はやらなきゃダメ

⚠️やる事をやってから好きを極めよう



* ゜゚** ゜゚*


【才能を伸ばす過ごし方


・好きな事はオタクレベルに極める


・好きな人達とだけ楽しく過ごす




【才能を潰す過ごし方


・やりたくない事を我慢してやる


・嫌いな人を無理して好きになろうとする




今、才能を潰す過ごし方をしていても、

【才能を伸ばす過ごし方

やってみたい人ならば

入塾できます😆



⚠️1ヶ月に23名しか入会受付しません。