そして そんな時 知り合いのおじいさんが電話してきました
「空き巣に入られた。 多分鍵を預けていたスタッフの女の子の彼氏。貸していたお金も返して欲しい。英語の借用書を書いてもらえるかな?」

もー、いきなりなんですか?
気分ますます落ちていくじゃない。
何でだ、何でだ?と思う1日。

そしてさっき2112 ナンバーを見た。
願いが叶う、思ったことが叶うので ポジティブに考えてということらしい。
数秘も マヤ暦も私の夢を全面押す結果だった。
世界中にいろんな世界がある。
ただそれだけ。
私は私が生きる世界の中で輝けばいい
そうだ



私には私しか癒せない人と会って 笑顔を増やしてあげるという夢を叶えていく道があるんだ。
自分の世界の中で必要としてくれる人と繋がるんだ



数日前 直感でたどり着いた 寄付を募るクラウドファンディングに応募した。
3ー4日で50万円の目標額に達していた。
お会いしたこともない発起人の方とすぐにFBで繋がることができた。重度の障がいを抱えたお子さん 家族を応援する団体。知らない世界だったけれど、そこに直感が動いたので 何か私ができることがあるのかもしれない。
自分の中に問いかけ、 本来の目的に向かって行こう。今は分かっていなくても、私の魂に従おう


