エンジェルナンバー 2112 | バンコク☆maya❤️mama改め Bee万矢  ヒーリングアーティスト、臓器ヒーリング

バンコク☆maya❤️mama改め Bee万矢  ヒーリングアーティスト、臓器ヒーリング

ヒーラーとしての10年の経験を捨て,新しい名前でスタート。生存の危機から脱して 今は急性骨髄性白血病の治療中。
癒したい♡が止まらない。面倒見がいいあなたの良き相談相手でいます。
Bee万矢と関わるだけで何かに気づきあなたを笑顔にします。

今日は朝から理由なく  浮かない気分だったショボーン


そして そんな時 知り合いのおじいさんが電話してきました

「空き巣に入られた。 多分鍵を預けていたスタッフの女の子の彼氏。貸していたお金も返して欲しい。英語の借用書を書いてもらえるかな?」ガーンガーン

もー、いきなりなんですか?

気分ますます落ちていくじゃない。

何でだ、何でだ?と思う1日。えーえー


そしてさっき2112 ナンバーを見た。

願いが叶う、思ったことが叶うので ポジティブに考えてということらしい。

数秘も マヤ暦も私の夢を全面押す結果だった。 

世界中にいろんな世界がある。
ただそれだけ。
私は私が生きる世界の中で輝けばいいラブ


そうだラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ

私には私しか癒せない人と会って 笑顔を増やしてあげるという夢を叶えていく道があるんだ。

自分の世界の中で必要としてくれる人と繋がるんだ照れ照れ照れ照れ

数日前 直感でたどり着いた 寄付を募るクラウドファンディングに応募した。

3ー4日で50万円の目標額に達していた。
お会いしたこともない発起人の方とすぐにFBで繋がることができた。重度の障がいを抱えたお子さん 家族を応援する団体。知らない世界だったけれど、そこに直感が動いたので 何か私ができることがあるのかもしれない。

自分の中に問いかけ、 本来の目的に向かって行こう。今は分かっていなくても、私の魂に従おう笑い泣きラブチューウインク