キラキラ 今日も私のブログにお集まり頂きありがとうさまキラキラ



オークランドに ハリケーンがやって来たんです🙀

その夜🌉は めっちゃくちゃ 強い雨風で (当たり前か)
私の家は 案外高台にあり、見晴らしが良いせいで 南からの風がまともに当たって、家が 幾度も揺れたんですよー

怖すぎたー

家族が一緒だから ここ強かったわぁ😌  感謝🙏

次の日は ウチの子達のスクールで "停電になった人?"
ってティチャーが聞いたそう!ほとんどの子が手をあげたんですって!
我が家のエリアは停電ならなかったから 本当に助かった〜 
でも やっぱり あくる日は 友達からの情報では 庭の
4人ぐらいは出来るくらいの大きさのトランポリンが飛んだよ❗️とか、木が折れてた❗️とか 聞いたんですよー

この写真は 主人が見た オークランドポート に置かれてある コンテイナーですよー❗️
あんなに デッカイ 重さ のモノが まるで LEGO ( 積み木かなー) のように見えるわよねっびっくり

                             ダウン
{EEC222A1-B647-4232-8290-295198FCD84B}

{74741080-83FC-4565-9DF6-2D3D12B53981}

{40EBF22E-D161-4385-A55D-EC755B898ED1}

{13D43BED-6FBE-4B9D-AF4B-AFAC3A84CEA5}


被害もそんなに大きく無くて、被害者は無くて、本当に 無事で良かったと思いました😌✨✨✨


  キラキラ今日もお付き合い頂きありがとうございましたキラキラ

                宝石ブルーまた 次回をお楽しみにおとめ座